スウェーデン式ドッグマッサージ   *     わんだーす | 日記 | 2022年も始動中

Top >  日記 > 2022年も始動中

  スウェーデン式ドッグマッサージ   *     わんだーす の日記

2022年も始動中

2022.01.09

年が明けて一週間くらい経ちました。その間に雪も降りなかなかハードな寒さが
続いております。

皆様のわんちゃんの状態はどうですか?

寒がってないですか?

特にシニアの子は、気づかないうちにとっても冷えちゃってたりします。
マッサージしてるといつもより体温低いなあとか感じたりもしています。

あずきであっためたりしながらマッサージしておりますが、
ウチの子にはお灸もします。

じわーっとくるようでいいみたいですね。

人間もお年寄りがお灸や鍼を好むのがよくわかります。

施術にお灸というメニューはないのですが、ご希望であれば
私がつかっているもののご紹介はできますので
お問い合わせくださいね。

まだまだ寒さが続きますが、わんちゃんも飼い主さんも
風邪などひかないように気をつけていきましょう!


日記一覧へ戻る

【PR】  西東京ベース教室 |東久留米|小平|武蔵野市|  イアンズ イングリッシュハウス 長野篠ノ井教室  RiNO Cosme&Relaxation  リオペードラ加賀  カスタムペイント 輝BRIGHT