スウェーデン式ドッグマッサージ   *     わんだーす | 日記 | 3月から4月へ

Top >  日記 > 3月から4月へ

  スウェーデン式ドッグマッサージ   *     わんだーす の日記

3月から4月へ

2022.04.02

新学期が始まる月になるとなんだかウキウキしてきますね。

今日は、インターペットへお出かけしてきました。年に一回のペットのお祭りですね。 普段見られない大きなわんちゃんや、ものすごーく小さなわんちゃんとか、いろんな子に会えて楽しいです。

業者さんもたくさんいて、試食会だらけ(笑)
食い意地のはっている我が子は、もう次から次へとおねだり三昧。
完食コースですね。

今日はメディセルという筋膜リリースの機会もお試しさせてもらいました。
普段はマッサージでやっているのですが、また違ったアプローチになりますね。

機械には疎いので原理とかよくわかりませんけど、たぶんしっかりやってもらえば
効果が高いような気がします。
残念ながら東京では、受けるのは難しそうですが。


家に帰ってから柔らかくなった皮膚をダメ押しでマッサージしてやりましたが、
疲れて爆睡しました。

ペットのデイリーケアのためのいろいろが増えてきますね。

みなさんは、お家の子にどんなケアをしてやってますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ATKゴルフスクール成城、調布  なんさつペットの病院  無料託児所付きのヨガ教室/ライフジョイクラブ  有限会社 アトムハウス  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)大阪あべの店