スウェーデン式ドッグマッサージ   *     わんだーす | 日記 | 営業電話はお断りしています

Top >  日記 > 営業電話はお断りしています

  スウェーデン式ドッグマッサージ   *     わんだーす の日記

営業電話はお断りしています

2022.04.04

はっきりいって営業の電話はキライなんですよね。

しかもHPを見て〜と、みなさんおっしゃいますが、ホントに見てるんなら

予約専用だから電話しないでねってちゃんと書いてありますけどね。

読んでないのがまるわかりです。

そういう方のお話、聞く気になると思いますか?

営業するなら少なくともその程度の情報はきちんと調べましょう。

しかも話聞いてもマニュアル的で、ちっとも心に響きません。

スウェーデン式ドッグマッサージがどういうものなのか

調べたらちょっとくらい情報ありますよ。

何もしないで突撃してくるのはやめてください。

そういうのは痛いです。

ということで、営業の電話をされるかたには、思いっきり塩対応させて

いただきますね(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  大石歯科クリニック  粉もん専門店 味楽みらく  株式会社 明治ホームズ  ハローストレージ篠崎パート4  新屋カイロプラクティック